9/06/2006

ビーズ・ブルーエンジェル

今日とても嬉しい事に、ブログのお仲間満月さんの一周年記念の抽選に当たってのプライズである満月さん、手作りビーズ、ブルーエンジェル・ストラップが配送されてきました。
え、そのブルーエンジェルが写真に写っていないのはどうして?とお思いの方に説明しますと、パッケージを開けたとたん、我が孫娘のクリスティーナが私が懸念していた通り、「わ~、コレはどうやって造ったのかしら、素敵~。見たこと無いユニークで綺麗な天使だァ。凄い、凄い。ありがとう~。あ、でもその紫の天使もいいね~。」と大騒ぎの態で、殆どの品をせしめて自分の部屋へ退散してしまったのです。
心優しい満月さんがラッキーバグのチャームも一緒に入れてくださって、それも無論彼女が分捕っていきましたですよ。
画像にあるこれらは彼女から取り返してきたものなのです。(笑)
紫の天使は私が使いたい。それにユリの香りのバスオイルも。
すると、シャーンが「あ、この忍者ストラップは僕の携帯に貰ってもいいでしょう?」と云うのです。
ン?忍者ストラップ?この写真中央にある、ねつけの事です。
シャーンの満足げなニコニコ顔をみると、「うん、忍者ストラップね」。
日本の物は彼には何でも『忍者が使う、素晴らしい品』という事なのです。
満月さん、ありがとう。大事に使わせて頂きます。

***お知らせー「風が見える時」ブログに”軽くお喋り9 又か、どうしてこうなるの”を更新致しました。
宜しくご愛読お願い致します。http://windofflorida.blogspot.com

4 件のコメント:

満月 さんのコメント...

フロリダの風さん、こんばんは。
届きましたね〜(^^)
無事に届いて良かったです。
何せ、海外に物を送った事など経験が無かったので、とてもドキドキな時間でした♪
クリスティーナちゃんのお手紙、読ませて頂きました。
久しぶりに読む長い英文(20年振りくらい???)で、またまたドキドキでした。

フロリダの風さん。
こちらこそ、ありがとうございました。
とても素敵で、嬉しくて楽しい時間でした。
感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも、仲良くして下さいね。
ヨロシクお願いします。

michiko さんのコメント...

おお~~~っ!おめでとう♪
満月さんのビーズは実に丁寧に造られて
いますね~
この細かい作業をちょちょいのちょいで
こなしてしまうなんて!尊敬ですよ。
クリスティーナちゃんもシャーンくんも
満足で良かったこと♪^^

フロリダの風 さんのコメント...

満月様
本当にありがとう。
Kristinaも私も友人達に自慢して見せたところ、皆の羨ましがる事といったら、ふふふっ、、ってな感じでした。
もったいないと思いつつも、ユリの香りに包まれて、最高のリラックス。
そういえば、こちらにはユリの香りのバスビーズなどを見たことがありませんよ。
今度の休みにモールに出かけて探してみようかしらと思っています。
とても、気に入りましたですよ。

こちらこそ、本当に今後とも宜しくお付き合い下さいませね。

フロリダの風 さんのコメント...

Michiko様
本当に、満月さんのビーズ・ワークは素敵ですよね。
Michikoさんの巾着や焼物、満月さんのビーズワークと皆さんのタレントが心から羨ましい限り。
こういう心のこもった作品には愛情がぎっしり詰め込まれている感じが私には電波のようにビビッとくるのです。
ビビ~、ビビ~&ビビ~ッです。