4/22/2007

暫くお休みいたします


もう、既にこのブログを休んでいるものと皆さんはお思いの事だとは思われますが、最近の少々の多忙につき、ブログを一端休みます。

皆様の方にも失礼ばかりしておりますが、来5月半ばか6月には心機一転で再度更新をしたいと考えております。


今日は「風が見える時」ブログhttp://www.windofflorida.blogspot.com の方に”泣き虫”を更新して私の最近の生活お知らせとさせて頂きました。

3 件のコメント:

kazuyoo60 さんのコメント...

クリスティーナちゃんは無性に疲れていて、感情をコントロールできなかったのでしょう。お母さんが聞き役になって下さって良かったですよ。彼女は十分に物事を分かっています。大丈夫ですよ。
何かとお忙しくて大変ですが、ご自愛下さって、またブログに帰ってきて下さいね。

michiko さんのコメント...

おとなしくブログの再開を待っています。
疲れているときは、自分の苛立ちを
もてあますときもありますね。
でもクリスティーナちゃんはずいぶんオトナに
なりましたぞ。

私はほとんど泣けなくて、憂鬱の虫が
心の中に住み着いてしまいます。
泣くことでスッキリできることもあるのですね。
フロリダの風さん、無理はしないで
グータラの時間も意識して作ってくださいよ。

タンタン 〈*・。・*)/ さんのコメント...

御久し振りですぅ~。

でも、フロリダの風さんは凄いですね。
お仕事なさりながら、ブログ頑張って書いてらっしゃるでしょ?

タンタンなど、家で5歳のオチビの世話と家事をチョコチョコするだけなのに、中々ブログを更新するバランスが保てなくてねぇ~。まだお休みしていますもの。。。。

これからも頑張って下さい!!