5/12/2007

家事の1日

今日は皆さんに孫娘クリステーナの最後のパフォーマンスを見ていただきます。
これはオープンXストラット・アドバンス12才~15才の部、フロリダ州大会2位のものです。ジャッジはフロリダジャッジのミス・クッキーでした。
この2,3日体調低下で溜まってしまった洗濯物や床掃除などを、やっつけようと張り切っています。
今朝も外は煙っぽいのですけれど、朝のエクプレソを近所のコーヒーハウスに夫と一緒に出掛けて頂いたら、元気が出てきました。
さて、家事にとりかかることにしますかっと。

2 件のコメント:

michiko さんのコメント...

火災ベルが作動してしまうなんて
そうとうの煙なんですね。
フロリダの風さんの咳が心配です。
お薬は飲んでますか。
自分の体のことは意外と二の次にしちゃうから
大事にしてくだされ~

クリスティーナちゃんはクルクルと
すごいですね~
カッコイイです^^v
今まで大会の付き添いやら衣装作りやら
忙しかったから(それも嬉しい悲鳴でしょうが)
今度は、ゆっくりの時間もとってね。

kazuyoo60 さんのコメント...

クリスティーナちゃん、綺麗ですね。もったいない気もしますが、また始めることだって出来ますもの。
お仕事に家事、そのほかにも諸々、他の方も大なり小なりですが、お辛いときにはサボるのも方法です。ご無理はなさいませんように。
私の経験ですが、少し疲れが取れると動きたくなりました。根が貧乏性に出来ています。(笑い)