7/10/2007

ウォーク&スマイル

夕刻に曇り空ながら久しぶりに裏庭から抜けてゴルフコースを散歩に出かけました。
以前は夫や時には子供達も一緒に21ホールを全部散策したものですが、今や子供達はそれぞれの友人達との遊びに時間を過ごすので、今は私と夫だけのジジババ散歩となりました。









この2週間は支店長がバケーションでギリシャに出かけているので、店員は一応に適当に時間を過ごしている勤務先では、全体的に仕事に対応する緊張感に欠けていて何だかつまりません。
「それでは接客していない店員はこの機会に写真でも撮りましょうね。はい、スマイル!」

2 件のコメント:

kazuyoo60 さんのコメント...

ギリシャですか。テレビや雑誌でしか知りませんが、うらやましいですね。
で、こんな機会もないと--(笑い)。皆さん楽しそうです。
残念ながら、上の動画見せていだけません。

フロリダの風 さんのコメント...

Kazuyoo60様
日本の方が海外旅行に出かけるのは観光目的か、仕事ですよね。
でも支店長夫人はギリシャ出身なので、お郷帰りなんですよ。
この写真でも一番右のナザリンはイラン出身、次のスーザンはアルゼンチン、次のドリスはキューバといった感じです。
左のダニュエル君だけはアメリカ人です。
動画が何度やり直しても途中の一枚で止まってしまうようで、あきらめて、写真をアップする事にしました。