8/07/2007

アニミュージック

勤務から帰宅してテレビをかけるととても楽しいアニミュージックというのがかかていました。
あまりに楽しい画像に暫く見入ってしまいました。
ユーチューブドットコムにありましたのでここに載せますので皆さんもお楽しみください。
この他にもラッパ、ドラムや色々な楽器の動画がありますよ。


***お知らせー「風が見える時」ブログhttp://www.windofflorida.blogspot.com/に”軽くお喋り13 七夕”を更新致しました。宜しくご愛読お願い致します。

1 件のコメント:

kazuyoo60 さんのコメント...

バーチャルでしょうか。本物でもこんな装置があるのか存じませんが、楽しい音ですね。綺麗な音があふれて--、初めてです。動画もとても面白いです。
<七夕>つまり2回以上逢瀬がある、合理的な考え方ですよね。(にこにこ)
涙のヒロインの時代ですか。今は楽しい思い出の1つ、胸の奥でかすかな痛み--、良いですね~。
仰せごもっとも、永遠に若くて美女なんですよね。うふふふ。なぜお姫様が機織りですか。考えもしませんでした。そのまますんなりと受け入れていましたよ。
七夕の思いでは色々に--、40年経たれたんですね~。