8/11/2007

皆頑張ってよね

動画のスタートがオートで入っているのでお耳障りかと一端削除しておきます。
ウチのカメニャンにそっくりな顔が動画の画面に見えたので観てみると、なんとこのニャンチャンはピアニストでありました。
ウチのカメニャンにはピアノを弾く才能は無いですが、可愛さは代わりないかも。


今日が孫娘クリスティーナの高校夏季合宿の最終日で一週間の特訓の成果を家族に披露する日でした。
この動画も上記と同じで音楽にちょっと耳障りな音がはいっているようですが、昨年よりパフォーマンスには上達が見られました。

さて、この週末が最後、月曜日には新学期がはじまります。朝寝に慣れた彼等が不機嫌な起床時を迎えるのは確かな事のようですよ。
私もスクールバス通学しない登校安全係りになった5年生のデイビッドを車で送り迎えするので、勤務時間を延ばしてスケジュールにあわせてもらいました。彼を7時半に登校させ、朝8時勤務、30分のお昼の時間を2時にして、彼を下校時に家に連れて行きまた勤務に戻って4時半まで勤めるといったスケジュールです)
うまく調整できるといいのですが。

2 件のコメント:

kazuyoo60 さんのコメント...

何とも可愛いしぐさ、両手でも引くのですね。どうしてしつけたのでしょう。お座りしている格好も様になってます。名ピアニストです。
飼い主さんの伴奏をこのにゃんこちゃんがですか~。(にこにこ)
クリスティーナちゃんもですが、お友達もスタイルが良いですね。
この暑さをモノともせず、頑張っていらっしゃいます。
アメリカは学校の送り迎えは常識なんですね。勤務時間の調整ですか。ほんとに、やりくり大変そう、又忙しくなられます。

満月 さんのコメント...

フロリダの風さん、こんにちは。
ご無沙汰しておりましたm(_ _)m

かわいいですね〜(*^▽^*)
ホントに弾いているみたいな手つきです。
まるで、世界的ピアニストのような...。
癒されますね...この画像に(^^)
可愛らしい画像の紹介、ありがとうございましたm(_ _)m