10/06/2007

10月になってしまった


もう、皆さんにはとっくに忘れられた存在になってしまった事でしょう。思いっきりブログ休みをしてしまいました。

私の生活にはそれ程の変化もニュース的情報もないままに、毎日が過ぎていっているようです。
今年もブログ3回目のハロウィーンの時期となり、また昨年、一昨年と同じような写真であります。 クッキーが嫌々ながらもこのハロウィーン写真を撮らせてくれたのですが、今年はカメニャンは絶対拒否なのだそうで、あきらめざる得ませんでした。老犬ロキシー、今月で16才、が寝込んでいるのか、まだ息はしているのか、と毎日点検をするという事意外では、至極平常生活を送っております。
クッキーが犬には珍しい猫座りをしたのをいつもシャッターチャンスをねらっているのですが、未だ巧く撮ることが出来ません。
この画像も猫座りから立ち上がろうとしているところです。 (でも前足はまだ内折になってますネ)

5 件のコメント:

kazuyoo60 さんのコメント...

お元気で何よりでした。
ロキシーちゃんが心配です。クッキーちゃんが帽子を被ってじっとモデルさん、賢いですね。
テンポが速くて、楽しいにゃんこちゃん達です。猫ちゃんがレコードを操るなんて--。

michiko さんのコメント...

お元気でしたか^^
お久しぶりで、うれしいです。
確かにワンコの猫座り~^^
クッキーちゃんはちゃんとカメラ目線だね♪

こちらは歌志内の山々も少しずつ赤く黄色く
紅葉が始まりました。
秋でーす。

フロリダの風 さんのコメント...

Kazuyoo60様
随分のご無沙汰で申し訳ありません。
でもいつもそちらのブログにはお伺いさせて頂いていました。
トケイソウが見事なのには、何時見ても感心させられています。本当に面白い花です。
今度はそちらのブログに伺って、コメントもさせて頂きますね。
ロキシーは現在マダラボケの状態で、急に子犬のようにはしゃいだり、じっと寝込んで動かなくなったりの毎日なんですよ。
それで家族が皆でロキシーに気配りをするので、クッキーはこの頃ヤキモチ甘え声を上げてばかりいます。
子供達が成長してちょっと親離れした感じになる分、動物達が甘えだしてきています。笑

Michiko様
いやァ、ホントにご無沙汰で、チーコちゃんに忘れられたかと、ちょっと気落ちしていたところでした。
何だか、最近私の気分にムラがあってですねェ、書く事に妨げをしているのです。
バイポーラ症かと思ったけれど、そうでも無いらしい、唯のモノグサ癖が出ただけとの診断のようですヨ。トホホ、、、。
どうか、気長に宜しくお付き合い下さいね。
素敵な焼物、そして新作巾着の記事、北海道の秋のコメントをしようと思いつつ、何だか気後れがしていました。お許しアレ。
最近雨天候なんですよ。
何だかそのせいもあってか、色々な事に気乗りがしないのです。困った、困った。
もう少しで忙しいホリデーシーズンに入ったら、発奮して行動を起こすようになるかなァ。I hope.

ももたうん さんのコメント...

こちらからもずいぶんご無沙汰してしまいました。
月日のたつのは本当にはやいもの、何も特別なことなく平凡で、平和に行き過ぎてゆくことこそが一番の幸せなことかもしれないと思います。
どうぞお体に気を付けて、元気でお過ごしください。
時間がありましたら、また遊びにいらしてくださいね^^

フロリダの風 さんのコメント...

ももたうん様
ブログ書きお休み間にもそちらのいつもの素敵な写真を毎日のように覗かせていただいていました。いつもありがとう。
心が澄む思いにさせられるのです。
日本の季節感や生活感が即座に感ずる事の出来る大事な私の心のノート役をして頂いているのです。少し身勝手な私です。
この次にはコメント欄に感想を書くようにしますね。