12/27/2007

多忙年末の猪



疲れました~ッ~!クリスマス当日と前後の数日は日に400人以上の接客と品切れにならないように棚の設置やら、何やら探すお客様のお手伝いやらで、大童でした。
クリスマスは支店長&主任長が「ストアサイドは貴女にまかせましたから宜しく若手主任達を指導してやって下さい」と、ストックパーソン、店員、ブックキーパーまでの古参店員も全員がお休みでした。
いいように使われているのは解ってはいるのですけれど、そこはクソ真面目な融通の利かない私の事、『ヤッテやろうではではナイノッ!』と単純馬鹿さ加減丸出して猪の私は今年最後をとっし~んなのであります。(来年は子年だから猪はちょっと隠れてもいいかも?)
と、以上を書いてその続きを今日28日まで手付かずにおりました。今日の定休日も返上の出勤で、やっとセールを一段落させての帰宅です。するとクリスティーナがクリスマスプレセントに机を新しくしたので、部屋の模様替えをしたから写真を撮って欲しいと言うので、それがコレです。(来週には机の上も下もゴチャゴチャの荒れているに違いは無いのですけれどネ)

息子がボーイズにポケットバイクをプレゼントしたので、(彼自身がモーターサイクルが大好きなのです)ボーイズの乗り腕前が解らない私には不安の種になりましたよ。その他、ビデオカメラやMP4やら、時計やら、デジカメやら、3人には満足のクリスマスであったようです。特にシャーンはクリスマスが誕生日なので、プレゼントも多いわけで、それが来月が誕生日のデイビッドにはちょっぴり口惜しい訳です。(でも来月にはちゃんと誕生日のプレゼントがもらえるのに、何せわがままな10才であります。)
カメニャンはプレゼントのキラキラ首輪が気に入らなくて『私は自由の身でいたいのッ!』とばかりにはずしてしまいました。ま、仕方ない。私も首輪はしたくないもんね

2 件のコメント:

kazuyoo60 さんのコメント...

ご自分のお仕事だけでも大変ですのに、指導もですか~。見て覚えてよですね~。忙しいときでも休む?、日本的感覚からは遠いですよ。まあそれも良いのかもしれませんが。
クリスティーナちゃんは机を貰われた、良いですね~。
可愛いバイク、嬉しいでしょうね。特定の場所以外でも乗れるのでしょうか。豪華なツリーの回りに贈り物が沢山、良いクリスマスでしたね。

michiko さんのコメント...

それはそれは 大変なクリスマスでしたね。
おつかれさまでした。
確かにいいように使われてるかもしれないけど
信頼できない人にはまかせられないものね。
日本人は真面目で律儀な人が多いのであります(笑)

子供たちも成長してきてプレゼントも変わってきますよ。
ウチはゲームばかりで・・

今年もお付き合い、ありがとう。
あっという間の一年でした。
来年もどーぞよろしくね^^
よいお年を!!