6/07/2008

私も夏休みです

『風が見える時』http://www.windofflorida.blogspot.com/に”コメディ 米国ストコドッコイ政権”を更新いたしました。宜しくご愛読下さいませ。



子供達が夏休みに入り、私の一番嫌いな食料品の買出しが大幅に増加です。
なにせ食べ盛り、しかも3人が三様に好みがちがっていては、私の買い物リストの長~いこと。
加え、老ワンと老ニャンの食事の好みも変わりつつありますし、私と夫は節約を考えて残飯整理を引き受ける事にとなる夏休み生活でアリマス。


指の運動にブログ書きはよいはず、と続けていたのですが、最近持病の症状が出てきて、ちとばかり指屈伸に無理があったりしてきています。
投薬もありますし、痛みはありませんので、普通に生活しておりご心配には及びません。

しかし、毎日の平々凡々な中で特別な旅行や、催し物に出かけるでもなく、ブログに書く内容に欠けてきており自分ながら「このブログの内容は特徴も無くつまらないなァ~」と思うようになってきています。
そこで、私も暫く夏休み宣言をしたいと思います。


皆様暫くの間ごきげんよう。

またの日まで、ハッピーサマー!ハッピーライフ!

3 件のコメント:

kazuyoo60 さんのコメント...

ご家族のお好みが多様なのは、良いような悪いようなですね。
何かとお忙しいご様子です。
大きくなられましたから、家事分担もしてもらってくださいね。

ちえこ さんのコメント...

フロリダの風さんのブログは、とっても興味深いですよ。
毎日は来られないのですが、時々拝見させていただいていました。
指の調子が治りましたら、また、お出ましになってくださいね(*^▽^)ノ~~♪

Michiko さんのコメント...

指の調子はどないですか?
そちらはもう夏休みなんだね~
家族が多いと買い物は大量なのがわかるぅ
うちでは週に1度届く生協の宅配だけでは
足りず、週末は娘も買出し。
毎日の夕飯作り担当の私も、冷蔵庫の中身で
勝負する(笑)のが得意になりました。
けれど何かしら足りず、スーパーへ。
エンゲル係数が高いのです。
暑い毎日でしょうね。
水分の補給を忘れずに♪
また復活されるのを待っています(*^^)