6/21/2008

夏休みの出来事2

video今朝はとてもよいお天気なので、現在半分は出来上がりつつある最寄の新しいモール内本屋さんBurns&Noble店内コーヒーコーナーに行きます。ご一緒に、どうぞ。(車内では夫のいつものラジオ番組がながれています。ちょっとうるさいですが。)
videoはい、着きました。ここから5分先のショッピングモールにも同じ本屋さんとそのコーヒーコーナーがありますが、こちらのはもっと広々とした感じです。

実はですね、夫に再度摩訶不思議な天使の仕業としか思えない出来事が起きました。
先日の複雑脊椎椎間板ヘルニアの手術日程の会談時に担当医の驚きをよそに新しいレントゲン撮影にはそのヘルニアが消滅していたのです!
その場から私の職場に電話連絡があり、もう手術の必要が無くなったといいます。ふうぇ~っ、不思議だァ!
数日間は一睡もする事が出来ないほどの痛みに苦しんだ夫は今日は投薬も無しでコルセットも外して、全く平常通りの生活なのです。念の為に来週にはもう一人の検診を受ける事を進められたのですけれど、主治医と専門手術外科医との治療はキャンセルになりました。
ちょっと狐につままれた感じでもありますが、まずは、えかったァ~。

0 件のコメント: