7/06/2008

私の夏休み終了



今日が朝寝坊最終日です。この10日間のグータラ生活で体中の筋力が無くなったので、明日からの力仕事は大丈夫かなァとちょっと不安であります。
昨日はKristinaのアルバイトぶりを偵察に行って参りました。彼女の働くNYPD PIZZA(ニュウーヨークポリスデパートメント式ピザザリアチェーン店)はテーブルが8台ほどの小さなおみせです。
彼女の接客振りを横目にニューヨーク式ピザを楽しんできました。
因みに彼女のアルバイト給金は法的最低賃金なのですが、昨日の彼女のチップは5時間勤務で100ドルもあったそうですよ。土日はさすが、多いらしく、平日の勤務でもその半分を裕にポケットに入るのが、凄いですよね。ガソリンの値上がりで巷は不況の風が吹いているのですから、私の車を運転しているからには、たまにはガゾリン補給は自分でお願いね、Kristinaちゃん。

4 件のコメント:

kazuyoo60 さんのコメント...

チップも嬉しい収入ですね。100ドルなんて凄いです。
うふふふふ。ガソリン代くらいは、彼女は高所得者ですものね。
グランマではなくて、ママで十分通るお若さ、美しさでいらっしゃいます。
大きくなられましたね~。

フロリダの風 AlohaNB さんのコメント...

Kazuyoo60様
来月には中、高生ですから、そろそろ私のお役目も終業としたいところなのですけれど、まだまだのようで、私の若造りもそう利く年ではなくなって、少々息切れ気味のこの頃ですよ。
最近では口喧しい夫がすっかり躾け、教育係りをやっていて子供達には怖い存在で、私の立場は弱くなっていますし、Kristinaが弟達にはキツイけれど、愛しい姉としてやってくれています。
これくらいで、私の次の世は子育てから開放のおったしを受けられるといいのですけれど、、。笑

michiko さんのコメント...

わぁ~コメントが出来る設定になってますね。
ありがとう♪
久しぶりに会うフォトの中のフロリダの風さんは
とっても若いし、かわいいよ~(*^^*)♪
うらやましいくらい!

Kristinaちゃんはすっかりお姉さんで
女の子の成長は早いですね~
あとちょっとだよ~ファイト!

フロリダの風 AlohaNB さんのコメント...

Michiko様
へへへ。写真がボケてて若ずくりの化けがのっているだけザマす。
今は投薬の副作用でまん丸、顔も体も縦横が同じ幅を保っておりますぞ。(と薬のせいにしておこうっと)