7/09/2008

平々凡々


や~っ、勤務に戻ったら、やはり私のワークステーションがゴチャゴチャしていましたが、それをかたずけて、接客をしたら、何だか新しいことも無く、また、書く事もない生活に逆戻りナリ~~。(ツマラナイ)
帰宅すると私を見て喜んだのはカメにゃんだけ。
ウスラバカワン・クッキーは私の新しい匂いに勘違い、ワンワンと吠えたりして、、ははは。
老犬ロキシーは最近は暴睡時間が多く、目覚めると暫くはまだ脳みそは眠ったままで、、。
ボーイズはどこかへ友達と吹っ飛んで遊びまくっていて家にはいない。

と、家の中も平々凡々であります。

2 件のコメント:

kazuyoo60 さんのコメント...

あまりに静かで、お寂しいですか。
平々凡々が、一番良いですよね。
お疲れで、大変ともおっしゃってませんので安心しました。

フロリダの風 AlohaNB さんのコメント...

Kazuyoo60様
新しい主任長の仕事振りを観察中ですので、私自身は接客を主に今週はやるようで、不景気風のなかでの接客も少なくて、7時間で200~230人といったところです。
来週からが、支店長との年末ホリデー売り出し企画などで、多忙になるのが、今からちょっとばかり体力を案じてはいますが。
私も平々凡々が何よりも大事な事だと、思う年令になりましたです。
日本の歌にもありましたっけ、「~何でも無いよな事が幸せだと思う~~」