8/20/2008

ご心配頂きました


ご心配頂いた皆様にこの掲載をもってお知らせと致します。

新学期を二日間もお休みして、今日からスタートです。

ハリケーン・フェイは昨日より海に抜けていったようです。

昨日は大学を含め全域の学校が休校でしたので、大雨・小雨にぐ~んと来客の足も遠のいたと思いましたが、7時間勤務で200名以上が来店しましたから、まァ、いつもとは大差ありませんでした。

夫の体調で、飛行機やヘリを固定に大変だった一昨日の休養で大助かりしましたが、それでもやはりかなりの重労働を課せられたらしく、昨夜は少々心配させられましたが、今朝にはまた普通体調のようで、これまた一安心です。

さて、これからの出勤はKristinaの送り迎えですし、ボーイズを起こして登校準備をさせる事にしましょう。
今朝も雨天で、これは暫く続きそうです。

2 件のコメント:

kazuyoo60 さんのコメント...

ハリケーンが過ぎてくたようで良かったです。
ご主人さま、ご心配ですね。Kristinaちゃんが、反対に送り迎えしてくださると助かられますのに。(にこにこ)
奈良は雨を待っています。うまくいきませんね。

フロリダの風 さんのコメント...

Kazuyoo60様
本当に、地球の温暖化による異常気象も加わって、不安な天候、気候になっているようですね。この先が心配されます。