9/04/2008

ハンナ、アイク&ジェネファー

上記はお友達の名前ではなくてですね、フロリダに接近してきているハリケーンであります。ハンナは北上、海西洋に抜けるようですが、控えるアイクが今のところで進路を変えないことには来週火曜日が大ハリケーンの目がフロリダ州を駆け巡ると予想されており、今週末はハリケーンの非常食などの用意をするように計画を報道で警告しています。
今年は昨年、一昨年と様子が違い、また3年前のカタリーナのような天候具合なのだとか。ちょっと不安定な按配であります。


このKristinaのニヤケ顔の原因は、そばにある薔薇はボーイフレンドが今日5ダースものを抱えてきてくれたのだそうで、ヤツはなかなかのロマンチストでありますゾ。
「グランパ、みて!マイルズがお花をくれたの。5ダースもよ!」との言葉にグランパは何を思ったものか、「そうか。良かったね」と言って涙ぐんだそうです。(「グランパの目に涙がたまったの」と彼女が云ってました。
彼女をとても可愛がってくれている、夫の双子の兄は「どれどれ、これはライバルとしては負けてしまったな。で、彼の名は?何処に住んでるの?何才?デートはいつしてるの?彼は真面目人間ときいてるけど、どんな趣味を持ってるの?」とつぎ早に質問攻めしていました。笑

結果は「厳しいグランパの目にかなったボーイフレンドだったら文句はないだろうね」と。
自分達がティーンの時はメチャクチャな生活だった事は、もう彼等の頭からわすれさられているのではないかしらン。「いや、覚えているからこそ、いらぬ心配をしてしまう」のだそうだ。

2 件のコメント:

kazuyoo60 さんのコメント...

マイルズ君はKristinaちゃんを完全に射止めましたよ。綺麗なバラ、さすがです。
うふふふ、当時のご自分たちのことをですか。なんだか愉快です。
アイク様、神様仏様、フロリダに寄らないでください。

匿名 さんのコメント...

フロリダの風さんへ
Kristinaはキュートですね。

いいですね。日本人の男性で、バラを5ダースもくれるなって言う人、見たことも、聞いたこともないですね。

うれやまし~。