9/21/2008

読書の秋かも


久しぶりに子供達3人が揃ってママの家にお泊りだったので、夫と私二人だけのゆっくりとした土曜日でした。
日曜今日午後には帰宅するので、このPCはボーイズに占領されるはず、とブログのアップを急がなくては、、。

昨日夫と本屋に向かい、彼は好きな政治関係の本を2,3冊、そして私はといいますと、ちょっぴり今必要にさばまれてのにわか勉強で、ダウン症に関する本を購入しました。(参照ー「風が見える時」ブログ9月20日記)
この休みのうちにネット購入をした本も(日本語の)3冊ほどあるので、そちらを読みたくて、勉強本は昨夜一日で完読したものの、内容が私の知る範囲の情報しか得る事ができず、、ふむ、、、で、私はどうすりゃいいのサ、という??は解読出来ずままです。
そりゃあ、一冊の本だけで、一夜漬けの勉強で解ろうとした私が甘かったネ。悪うござんした。
さて、他の手を考えねば、、といったところです。(アンタはアサハカなのヨーと、どこからかお叱りの声も聞こえた様ナ-でありますゾ)

***お知らせー「風が見える時」ブログに”身障者受け入れ企画”を更新致しました。宜しくご愛読お願い致します。

0 件のコメント: