9/28/2008

ウェブで遊びました

Webfetti.comWebfetti.comWebfetti.com
は~い、今日はウェブで遊びました。
Webfetti.comってな具合です。
今日の夫の日曜クッキングは雨のため、このようなBBQではなく、ポットローストです。
出来上がったら写真を撮る事にしましょう。

Kristinaはピッザリアでアルバイトです。Webfetti.com
この頃は部活に学業に、又、デートにと忙しくて来月にはアルバイトをやめようかなと話しています。

実は私再来週火曜日(10月7日)まで 勤務はヴァケーション休暇でありま~す。
夫の勤務は忙しくて今ヴァケーションを取れないし、子供達も学校がありますから、私は家で毎日掃除洗濯ばかりではつまらないし、、読みたい本もあるから、ひとまずは本を読んだり、ぼんやりと日々を過ごす事になりそうです。
ドラッグストアの勤務は体力がいるのです。(週一の仕入れ商品受入日は、もう思い荷をバンバン運んだりするのですよ。この年で、か弱い若者には恐れられているチビの力持ちでアリマス。(翌日は体が痛~っとなるのですけれどね。)
ですから、家でぼんやりの10日間は体がなまってしまうのが怖いです。
かといって家事の重労働はちょっと、、、出来ませ~ん。

あ、ポットローストの出来上がりです。
Davidが暇つぶしに作ったブラウニーは崩れて様子は悪いのですけれど、甘くて美味しかったよ。

2 件のコメント:

kazuyoo60 さんのコメント...

若い方にも気力と体力ですよね。頑張っておられますね~。
ポットロースト、美味しそうでボリュームたっぷり、David君のお菓子も美味しそうです。
上のイラストたち、お作りになられたのですか。

フロリダの風 さんのコメント...

Kazuyoo60様
これらのイラストはウェブサイトからのものでただhtmlに貼り付けるだけのものなんですよ。
面白くなってどんどんやってしまいましたけれど、ちょっと推さなかったですね。
まだ、いろいろトライしてみたのがあったのですけれど、私のブログはどんどん面白みにかけてきていますから、どれもあまり興味心効果を期待は出来ないと思い、やめました。笑