11/27/2008

ブラックフライデーがレッドフライデーに?

今日は感謝祭で皆が連休を楽しむ時、そして家族揃ってのスペシャルデナー、その後の恒例黒字販売日の大ショッピングデーです。
我が家はいつものように今年も無事に夫の七面鳥デナーを作ってくれます。
夫の七面鳥料理は家族全員が納得の味なのです。
一番デイビッドの好物であり、彼の喜ぶのが毎年嬉しい私達家族の感謝祭です。
今年はクリステーナのボーイフレンドが一緒にテーブルを囲むそうです。

勤務から帰宅して引き続き書いています。
どこの家庭も皆が集まるのに、忘れた品やら、料理の食材に足りない物などを買いに出る人々でマーケットは長蛇の列とかで、私達のドラッグストアに店替えをして来たとかで明日の大セール日に見合うくらいに今日も混雑しました。
私の6時間での接客数は330人でした。
デナーが出来上がったようです。
さて、これを頂いて、ゆっくりしたら私はまた明日のブラックフライデーセールに向けて英気を養う事にします。
この不景気に黒字のセールとなりますことやら。
しかし、今こうして家族と楽しいデナーを集う事ができるのに感謝のこの日、良い感謝祭となりました。

2 件のコメント:

kazuyoo60 さんのコメント...

ブラックフライデーも、今年は少し様変わりですか。朝からテレビに写っていました。
ご主人様が今年も豪華にしてくださいました。ほんとに感謝祭ですよ。
今年も黒字になってくれますように。

yayoi さんのコメント...

結婚記念日・お誕生日 おめでとうございます。合わせて感謝祭も・・・・。
お買いものたくさんできましたか??
ニュースで見ていると、ある物は、半額だとか15%引きだとか・・・・。うらやましいことばかりでしたが。
ターキー美味しそうに焼きていますね。
今度、スタフィィングのレシピ紹介して下さい!!
遅ればせながら、もう一度
おめでとうございます。