12/20/2008

ホリデーオフ










昨夜はこの敷地カントリークラブのクリスマスパレードでボーイズが参加しました。
午後6時から10時迄ゴルフカートを飾りつけてサンタさんのソリに仕立てたり連なってパレードをして敷地内を2廻りし、その後はパーテーがあったようです。
我が家では夫も息子もゴルフをしませんから、ゴルフカートも無論ありませんので、ボーイズは近所のお友達のパパのゴルフカートに同乗しました。
夫と子供達は今日から来年まで(夫は1月2日には出勤登校ですが)お休みなので、みな気分的にゆっくりしているようですよ。
私も驚いた事にクリスマス日の25日と元旦は勤務から有給休暇を与えられました。
支店長がこの不景気には精々これしかしてあげられないので、との優しい配慮でした。
先月私がヘルプに行ったお店の支店長はやはり成績を伸ばすことが出来ず、私がその店に転勤を希望しない事もあって、支店長を降り(歩合制収入が以前の立場よりずっと下回ってしまったためもあって)、また私達の店の薬局マネージャーに戻る話がきまったようです。
何がどうなっているのか私個人では解らないのですが、来年からおおせつかっていたプライスコントロールは取りやめのようで、私はあくまで支店長アシスタントなのだそう。(良く解りませんがね)
来週からは早くも2月のバレンタインデー飾り付けに入ります。
ホリデーの特別棚とマネージャセール特別棚は私の仕事になるようです。
こちらでのお正月というのは日本のそれと違って、まったく平日同様。
日本のお正月時期が、私にとっての憧れの究極ホリデーです。

***お知らせー「風が見える時」ブログに"ネズミ年を送る傷”を更新致しました。宜しくご愛読下さいませ。http://www.windofflorida.blogspot.com/

2 件のコメント:

kazuyoo60 さんのコメント...

お正月休みですよね。年末は大忙しで3日は例年疲れ休めが常でした。うふふふ。
ご家族お揃いでお休みを楽しまれているようで良いですね。
メリー、クリスマスですね。

runescape gold さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。