1/28/2009

今朝も元気


昨夜Kristinaがフルーツのゼリー寄せをつくったので、今朝の朝食にさっそくパンケーキと共に頂きました。
私の朝食定番はヨーグルトにフルーツと決めているのですが、彼女に今朝はお付き合いです。
ボーイズは登校時間が9時なので、まだベッドの中です。
何処のご家庭でもそうなのでしょうが、大差ある時間登校・出勤で我が家の朝は皆がてんでまちまちの時間に起床、朝食です。
昨日は上記まで書いて出勤した為、続きを書き忘れたままに放ってしまいました。
3月最初の週に夫と二人でラスベガスに住む私達の会計監査の方の所へ所得税の書類作りに行こうと思い勤務先にヴァケーションの提出をしましたら、何をどう勘違いされたものか私が退職をするのではないかとの懸念からシステム変えの動きがあり、ンったく~、あれやこれや心配するのなら率直に聞いてくれればいいのに、ウワサの否定をしてやっと平常システムに戻したようです。
いったい、何なのさッこちらが怒りたい気持ちです。
私一人が勤務の回転をしてる訳ではないのだぞッ!
***「風が見える時」ブログに久方更新致しました。宜しくご愛読お願い致します。

3 件のコメント:

kazuyoo60 さんのコメント...

フルーツのゼリー寄せ、時々料理もしてくださるのですね。美味しそうです。
パンケーキは朝食にもなのですね。食べたくなってきました。

manomecchi さんのコメント...

おいしそう!!クリスティーナもステキなレディですね★

yayoi さんのコメント...

おはようございます。
オバマ大統領の演説のDVDをお土産にもらいました。日本にはどのように影響してくるのでしょうね??オバマ政権は。

パンケーキ美味しそうですね。明日の日曜日朝、私も作ってみようかな??

ごちそうさまでした。