1/01/2009

A Happy New Year!




皆様明けましておめでとうございます。
本年も昨年に変わらず、宜しくお付き合いの程お願い致します。
今恒例のローズパレードをテレヴィで見て、夫はフットボール観戦中です。
外は元旦の空青く、静かな新年です。
日本と違い、元旦は日常生活からは特別な感じは無く、多くの人々は昨夜の大騒ぎ疲れで眠気まなこで、新春を迎えたきりっとした状態ではなさそうです。
各云う私自身は今日の祭日休みは洗濯物の山と取り組みながら、「あ~、これが私の新春し初めか~、なんたる正月よ」と溜息の元旦でアリマスゾ。
今日はお雑煮は無いので、夫が私の好きなチャピロ(イタリアン魚貝スープ)を作ってくれます。
明日2日には私も夫も出勤です。
サア、今年も一生懸命生きる事にしましょうぞー。(なんで、年寄り口調になってしまうかな最近の私。心は若く保って行きたい今年ですッ)

4 件のコメント:

kazuyoo60 さんのコメント...

さすがにクリスティーナちゃんのボーイフレンド、けなげですね~。
まあ~、可愛いい牛ちゃん!、抱っこしたいような子ですよ。
人ですね、人が立って、牛模様をですか。良く見つけられましたね~。
新年カウントダウンは盛り上がられるのでしょう。
元気で毎日過ごせたら、ほんとにそう願っています。
今年もよろしくお願いします。

満月 さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

こちらは、とても暖かなお正月です。
2階からは、雪化粧をした富士山がスッキリ見えています。
昨日今日と東京・大手町〜神奈川・箱根を往復する「箱根駅伝」をやっているせいか、(報道の)ヘリコプターがパタパタと数機飛んで行く音が遠くに聞こえています。
家族も起きてはおらず、出窓では、サクが背中にお日さまを浴びながらウトウトしています。
あぁ...本当に静かです(^^)

michiko さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
今年も健康に気をつけて、元気で
がんばりましょう!!

2日からもうお仕事なんだね。
お疲れがでませんように!
私は昨年の風邪を持ち越したので
チーコと食っちゃ寝のお正月です。

ちえこ さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

毎年、元旦には、娘が孫たちを連れて来て数日間お泊りです。
ですから、お正月は、仕事と孫の接待で一年で一番忙しい私なのです。
1日3日と出勤でした。
しかし、フロリダの風さんも頑張っていらっしゃるのを見ると、私も元気をいただきます。
しかしお互いに若くても(気持ちだけ)健康には気をつけましょうo( *^o-)b-☆ネッ!