2/06/2009

暫くお休みします


突然ではありますが、ブログを暫く休筆したいと思います。
ブログを通して沢山の方達と知り合い、仲間になれた事は嬉しく、皆様一人一人に心から感謝しております。

当人も家族も到って元気で、平々凡々の毎日をくらしており、特別に経っての理由があるというわけではありませんので、どうぞご心配してくださいませんよう。
また、皆様のブログへの訪問は今までのようにさせて頂きたく思っております。
またいつか、気が向いた時、又、書かずにおられないニュースや情報がありましたら、その折に再開するやもしれません。
メールアドレスは同じですので、たまにはメールのやり取りで近況を交換させて頂きたいと勝手ながら思っておりますので、どうぞ気軽にメールにてお声を聞かせて下さいませ。
又の日まで、皆様ごきげんよう。

4 件のコメント:

kazuyoo60 さんのコメント...

再開を願っています。
どうぞお元気でお過ごしください。

満月 さんのコメント...

フロリダの風さん、こんにちは。
先月後半から家の中が急に慌ただしくなってしまって、なかなかお邪魔出来ずにいる間に、お休みされる事になさったのですね。
ちょっと寂しいなぁ。
近況を綴ったメール、私にも下さいね。
楽しみにしています。
モチロン、ブログ再開も切願しています♪

ちえこ さんのコメント...

お久し振りに伺いましたら、ブログのお休みの記事にちょっと寂しくなりました。
でも、特別に経っての理由はないと仰るのでちょっと安心(*^。^*)
たまには私のブログにも遊びに来てくださいね。
再開をお待ちしています。

yayoi さんのコメント...

フロリダの風さんへ
何時か再開されるのを心待ちにしております。そして日本に来る機会があればぜひ寄ってください。私のブログでコンタクト取ってください。
チョットさびしいです・・・・。