2/28/2009

休み日誌 独り言2

***お知らせーひさかたブログ「風が見える時」 www.windofflorida.blogspot.comに"誰の命 1"を更新致しました。宜しくご愛読くださいませ。

ワーイ、今日からヴァケーションなのであります。

というより、夫と一緒に年間税金申告書類を作成する為のアカウンタントとのアポに行く事にしました。

ハワイ在住時代からの会計監査士でして、ラスベガスから今度はその側のユタ州シーダ市にオフィスを移したので、今回はカリフォルニア州、ネバタ州そしてユタ州にと旅をする事になります。
本当はあまり旅行好きとは云えない私ですが、この年令と体調をもっては、毎日を活動的に暮らすよう挑んでいるものの、Donとの旅はこれが最期になるかもしれないという気持ちもあって、一緒する事にしたというわけです。
旅から戻ったら、彼も私も勤務上での沢山の書類作りが待っていそうです。
そういう大変なカラ努力や思いも、私達が頑張って毎日を生活していくのには必要なのだとお互い認識するようになって、二人ともそれぞれに違いはあっても、また仕事人間として自分を支えているのです。


DSの脳トレをするようになってから、私の勤務行動が更にスピードアップしたようです。
100近い商品箱も難なく配列したり、他のセクションの手助けをしてもまだ時間が余るくらいになりました。良し、よしっと。こういう時にこそ、私の単純性が役に立つのかも、、。笑

私の心臓は全く異常なしとの事だし、両手もうまくコントオールできるようだし、旅から戻って調子が出てきたら、またブログをフル再開しようかな。

0 件のコメント: