3/15/2009

サプリ始めました


もうすっかり平常の平々凡々の生活に戻り、さて、どこかに出かけたのだったっけと考えねばならないほど、普通生活の繰り返しです。(早ッ)


そうそう、帰宅してから変わった事といえば、最近ですね体の調子が良いのですよ。
ストレス削除旅行をしたからではなくってですね、通常のお医者様から頂いている薬の他に、サプリ薬を始めたからなのです。
これはお店の宣伝ではなくって、本当に私には効いていると思っています。(何せ、単純脳の私ですから)
ブルーベリーの乾燥圧縮したピルを飲みだして3日間で、朝の目覚めでのお目目パッチリなんですワ。
メガネやコンタクトでもなにやらモヤモヤっとした感じがなくてですね、全てがすっきりはっきりクリアです。
それと、ガーリックのピル。これまた手の痺れが治りましたですッ。
シメシメッってなところなのですが、これも何ヶ月続くかしらん。
体調というものは直ぐにその状態に順応したら、効き目はうすれるものですものね。
今日は何だか年寄りくさいお話でしたネ。
これっ位しか話題がないって事は、寂しい生活なのね~と同情に値するやも?笑

新しい主任が配属されたのですが、このL君(私より若いのは皆、君呼びする事にしたサ)大阪に数ヶ月いた事があるとかで、私の名札が日本人名だと喜んで、『儲かりまっか~~』と挨拶したので、『あけまへ~ん!』と返事して、ついでに京都言葉で『お気張りやす』と云っときました。
本当は道産子らしく『いやァ、したっけ駄目だべさァ』と返事を返したかったのですけれどね。笑

2 件のコメント:

kazuyoo60 さんのコメント...

うふふふふ、L君は日本語を分かってくださるのですか。それも関西弁!、うふふふふ。
サプリメント、お身体に合うのが見つかったのでしょう。巨大な市場なのでしょうね。日本でも盛んになってます。今、私も青汁(大麦若葉ほか)を飲んでいます。1日3回なのですが、忘れがちです。抹茶も入っているのかその味もするので飲みやすいです。まあ、水に溶かす粉飲料でも--、少し高めですが。(笑い)

yayoi さんのコメント...

こんばんは。
少しお休みと言うことでしたので心配していましたが・・・・。
良かったです。
サプリメント。最近私も始めました。
ゴマとDHAのサプリ。本当に効くか分かりませんが・・・・。ブルーベリーのサプリは興味津津!!