3/24/2009

バンザイ! 日本勝利

ワーイ、バンザイ!!
日本の優勝!!!
ワールドベースボールクラシック、もう、大感激です!!!
おめでとう、日本!イチローはずごいぞ~~!!!

2 件のコメント:

kazuyoo60 さんのコメント...

野球の分からない私です。ニュースを見てじ~んとしています。
アメリカもトップメンバーならですよね。

Michiko さんのコメント...

北海道に日本ハムファイターズが来てから
すっかりプロ野球大好き人間になりました。
決勝戦の9回からマウンドに立ったダルビッシュは日ハムの投手です。
父上がイランの方らしいですよ。

イチローはやっぱりすごいですね~
TVのリモコン持ったまま、叫んでました!
おばばの絶叫はいただけないのに(笑)
野球の歴史の長いアメリカに勝てたのは
ファンにとっても感動的でしたよん。

ここらはまだ雪のちらつく日もあるけれど
今日の日差しは春を感じます♪