4/16/2009

お知らせ

ここ暫く何処からのPCを通してからかいっぱいヴァイラスが入り込んでしまい、ゴミ処理やらファイルのリプログラムやら、この2,3日とっかかりでクリーンするのが大変でした。
勝手にプログラムされていた無料のスパイウェアとかち合ってか正規に使用していたプログラムまでがメチャクチャに壊されてしまい、再インストールしたり、アップデートしたりで長時間費やして目も疲れ、頭ばかりか腰も体関節までも痛くなってしまうほどの、大イライラ時間でした。
新しいスパイウェアとエラーリペアソフトを購入しての散財がありましたが、今はすっきり状態になり、ヤレヤレといったところです。
もし過去に訪問したブログ仲間の皆さんのPC不調が私の訪問をもってそちらに菌をうつしてしまったとしたら、、と考えると、気が気でありません。
そのような不都合をPCにきたした方がおられましたら、どうぞお許し下さい。

1 件のコメント:

kazuyoo60 さんのコメント...

それは大変な目に遭われました。お見舞い申します。
私はOCNを通じて、ウイルスバスター月額版を契約していますので、何の被害もありません。ご放念ください。