4/24/2009

やるだけやっておいで


今日午後Kristinaが全米オールスター学生マーチングバンドのガードパフォーマー夏の公演メンバーオーデションを受けにフィラデルフィアに出かけました。
昨年夏が暇でつまらなかったと、今年の夏はオールスターになってあちこちの州で交友公演をプロスポーツのショーとして参加しようと昨年中に計画した事なのですが、実はこの数ヶ月で色々な事情が変わり、この夏は大学進学の計画とアルバイトに盛を出す事に変更したのです。
来新学期からは高校でのガードのヘッド・キャプテンとして来年度はまたワールドチャンピョンに返り咲きたい事もあり、アルバイトも続けながら大学クラスコースも取りたいしで、また大忙しの最期の高校生活を過ごしたい事もあって昨年のようにはいかないでしょうしね。

Shaunもこの秋にはKristinaと同じ高校生です。
今は彼もマーチングバンドに入隊して、トランペットをやりたいのだそう。
Kristinaのボーイフレンドがトランペットをアーミーマーチングバンドでやってるほか、ローカルジャズバンドのメンバーでもあるのでShaunをおしえてくれるそうだ。
独り中学生として残されたDavidが今、一緒の話に交わる事が出来ないので少しふてくされています。

息子が彼のエクスポジションをKristinaの車として渡し、自分はモーターバイクで通勤、雨の日通勤用と自分の休みにバイクを積んで遊びに行けるようにと激安中古のバンを購入しました。
これで、私の彼女への学校やアルバイト車送迎からは完全に開放されたようです。
でもボーイズがまだ控えています。
明日はDavidがクラスメートの彼女が誕生パーテーを開くのでその送り迎えをば、、。
ババママの仕事はまだまだ終わりがやってこない、、、。ま、してあげられる今が華かとも。

1 件のコメント:

kazuyoo60 さんのコメント...

お孫さんたち大きくなられました。それぞれが、お忙しそう、そして目標まっしぐらですね。
お父さんの車を貰ってクリスティーナちゃん喜んでいるでしょう。