5/17/2009

特別する事は無いね

朝は夫とスターバックスで新聞広告(勤務先のセール下調べ)を見て、帰りにスーパーに寄って、今晩の夫の日曜クッキングに必要な食品を買い入れて、、と極々普通、平々凡々であります。この週末は何も特別にする事も無く、家事、洗濯、掃除そして仕事書類直し、勤務日誌付けと、いつもの事をかたずけてっと。
夕食は夫がロンドンブロイル(ソースを数時間馴染ませて置いてから高温で焼くステーキですね)マッシュポテトにバタートウモロコシ。
息子がヴァケーション中で家でゴロゴロしているので家族6人揃っての夕食でした。
その後、私は無料の加工写真作りをネットで調べて試そうと思ったのですが、最近は全然写真を撮らないので新しい写真が無く、古いのを使って試してみました。
下記にその駄作を載せますが、こういう暇つぶしが私にはストレス解消としてとてもあっているように思っています。
Shaun loves dogs
Click to play this Smilebox greeting: Shaun loves dogs

Cookie’s Note
Click to play this Smilebox scrapbook: Cookie's note

3 件のコメント:

kazuyoo60 さんのコメント...

日本語では峠の我が家ですね。シャーン君、それに犬たちのデザインも可愛いです。
足型が可愛い、小さい時のお写真、綺麗に編集されましたね。素晴らしいです。2曲目の音楽も良いですね。

Michiko さんのコメント...

ご家族総出演のアニメでとても楽しかった♪
旦那さまが何やらお料理中だし^^
カメニャンも不機嫌そうだし(笑)
小さい頃のお孫さんたちも可愛かったね~
久々にフロリダの風さんの笑顔も見られた♪

サイドバーで迷子になった感の人生と
書かれているけれど
故郷が近くにあっても、両親や親戚が
順番にあちらにいくので
迷子になった想いがします。
年のせいかもしれないけど(笑)

HISA さんのコメント...

フロリダの風さん、お久しぶり~
いつもながら楽しいブログ!加工アルバム、見入ってしまいました。

神戸人の私、地震の時も今回の新型インフルエンザも、神戸がね~。で、過剰反応かも知れませんが、街に出るとほとんどの人がマスク姿。欧米の方には異様な光景かもしれませんね。

外出を控えたのんびりした生活をしています。お料理をしてくれる優しい同居人がいるともっといいんですけどね。(笑)