5/31/2009

その理由はDSでないかいっ


バトン界を去ってからは個人トロフィー受賞の機会がずっと少なくなったこの数年、Kristinaの久方ぶりのトロフィー共々の帰宅でした。
昨夜ワールドガードクラスのバンケットが郊外のパーティー会場で開かれ、彼女はベストパフォーマー賞とキャプテン賞を受けたそのトロフィーです。
私達はこの所正装で出かける事が無くなり、この為にイブニングがウンを購入するのにもちょっと抵抗がありましたから、来年度の彼女の卒業時のバンケットには参加するでしょうが、ドレスアップして公の場所へでかけるのは辞めにしています。それに高校の一部教育でもありますし、長年の投資が必要としたバトン界でのきらびやかなパーテーやボールには、もう縁がなくなってホッとしているところですから。

週末は定休日だった私も入荷日が土曜日になったとの事から、土曜出勤と私のスケジュールが変わりました。
思っていたより来客は少なくて、あまり平日と変わりないのは今のご時世だからなのでしょうが、ちょっと気抜け気味の一日でした。
千個を超える入荷商品でしたが、私個人にはそう無理なく早い商品収納処理が出来て、帰宅後もそうも疲労感はありませんでしたよ。
新しい主任長(34才)が「本当のところ貴方のそのエネルギーの元は何なのか、私にも教えてくれないだろうか」と真顔で私に尋ねに来たのが可笑しくって、「う~ん、任天堂DSの脳トレーニングかしら」と云ったら、本気でノートにメモっていました。ははは、、、。

1 件のコメント:

kazuyoo60 さんのコメント...

トロフィーたちが増えて置き場所が満員でしょうか。今回もおめでとうございます。
大好きなセントポーリアたち、今我が家にも赤紫の小さな株が1鉢咲いています。
楽しい主任長、ほんとに買われるかもしれませんね。