6/15/2009

蒸し暑いね



午後から大雨になる夏天候に外は蒸して暑く、この所クッキーは家の中で日中を過ごしています。
猫のように両手を中に折り曲げる座り方はクッキー独特のもので、今日もその姿のまま前にのめってで寝ていますよ。
ところが、猫のカメちゃんは一日の大半を今は外の椅子か、テーブルの上に寝て過ごしますので、犬と猫が住む場所をとりかえっこしたようなものですね。
もっともカメニャンの場合は単にクッキーと同じ場所に居たくないと言うか、そういったところですけれど。

暑苦しいので髪を切ってきました。
普段からの丸顔がまたまたその真ん丸さを強調してしまった。嗚呼。
また職場でリトルガールと呼ばれるんだろうなァ。この年で、、。再度嗚呼。



***お知らせ-「風が見える時」ブログに連載小説”円子日誌 その3”を更新致しました。宜しくご愛読下さい。www.windofflorida.blogspot.com

0 件のコメント: