7/06/2009

7月の我が家



小旅行も無事終わり、独立記念日のホリデーが過ぎると、今朝から夫は出勤です。
私は明日から。体がすっかり怠けてしまっていますので、明日のヴァケーション開け一日目がハードな入荷商品日とあって、さァて大丈夫かしらん。
最近は頭の体操もしていないので、思考もかなり落ちているかもしれない。
タンパからもどったばかりなのに、Kristinaは明日ボーイフレンドとタンパのブッシュガーデン(遊園地)に日帰りで行くのだそう。(私たちが泊まったホテルの前にその遊園地があります)
エネルギーがある若者はいいなァ。
タンパの帰りにやはり夫が体調を崩して、私が運転して帰ってきたんです。
昔から出不精の私はそれでもあまり不便を感じていませんが、私達夫婦には長旅はもう無理のようです。
今朝も好天気、でも午後からは雨模様になる、いつものフロリダ夏天候、ハリケーンがまだ来ていないのが幸い。
Kristinaの卒業アルバムに載せる写真が出来てきました。20種類のポーズから選ぶので、どれにしようか迷っています。その一枚がこれ。
ブログに載せようと私がコピーの字文字を消してみましたが、ちょっと巧く出来てませんね。
***お知らせ‐「風が見える時」ブログに連載小説"円子日誌 その(11)を更新致しましたので宜しくご愛読願います。http://www.windofflorida.blogspot.com/

0 件のコメント: