9/16/2009

行き詰まり

最近特別にブログに記する事柄に出会うチャンスがありません。
勤務は相変わらず、新支店長になっても同じ事をこなし、同じ事でウダウダやっていますし、
家庭に於いても然り。
老家老はエネルギーがロー過労(駄洒落過ぎ?)で、このシモベ乳母はヨロヨロと手抜き家事を行い、馬鹿殿は寝てるかボケっとしてるかのどちらかで、姫は相変わらず「苦しゅうない。全て善きに計り、姫には構わないでおくりゃ」と言い、二人の若殿も「善きに計らい、下働き大いに任せておろうぞ」とのたまい、嗚呼、今日も吾が城の夜は暮れては明けの毎日でござりますル。

ってな、くだらない事ばかりしか書くことがありませ~ん。
出不精な上にモノグサ面倒がりの私としましては、書くことが無いのは当たり前なのですが、せめてブログ仲間の皆様には『元気でやってるから大丈夫ですよ~』と御知らせの為にこれを記する事にしました。
何か近日中に楽しい情報でも書けたら良いのですが、、。
な~んだパラダイス・フロリダに住んで、書くことには欠かないはずなんでは?とお思いの皆様、ごめんなさいね。

4 件のコメント:

Michiko さんのコメント...

おはようさまです。
こちらはすっかり涼しくなり
秋本番な季節です。
稲穂も黄金に色づき、日本の秋の景色ですよ。
サンマが一匹58円と安くなり、店頭に
赤いリンゴも並んでます。

ブログ歴も長くなると、とりたてて
記事にする変化も無いのは、私も同じ・・
更新の間隔が長くなってきました。
お元気でなによりだわ。^^
日本はインフルエンザが流行し
あちこちで大きなマスク姿が目立ちますが
今のところ、周辺は平和です。
孫たちの成長は早く、私もくたびれてきました(笑)

フロリダの風 さんのコメント...

Mchiko様
それでもMichikoさんの場合はチーコちゃんという大勢のファンを抱えるモデルニャンという助っ人(助っ猫?)がいますし、(ウチのカメニャンは無愛想ですから)それに加え、凄い手作り品のタレントもあってそれらの情報だけでも毎日そちらを訪問するのが楽しみにまってます。(私もその一人です)それと、私はMichikoさんの故郷便り、日本地方情報、個人情報のツテでありまーす。
ホント、吾が孫姫などはハイテーン独特の「善きにハカラエ」式なのでシモベ婆様の私としては、、あ、また愚痴になってしまう。
お互いクタブレますデスね、この年令。(哀&苦笑)

yayoi さんのコメント...

こんばんは!!
分かります。私も、書道と料理をメインにしているのですが・・・・。書道は自分の作品に精出していると、ブログ用の作品が書けないし、食事も手抜きしていると・・・・。
ブログに書くこと無~い!!なんてことに。レンタル屋さん閉店になって残念ですね。
私は、携帯電話にテレビを録画して海外に行くとき持っていきます。2ギガで10時間ぐらい取れますので・・・・。

6ギガ位持っていけば移動中もつまらなくないし!!

ちえこ さんのコメント...

こんにちは。
私とて同じですよ。
実はブログネタに困窮しているのです(^ ^;)ゞ
ですから、「おっ!っと思ったらすかさずカメラ」なのです。しょうもない物でも何でもござれ(^ ^;)ゞ
フロリダの風さんと違い文章力が無いものですから、写真頼みなんです。
文章力があったら又違ったブログになったでしょうにね~。
何も無くても、「何にも無いよ~」とアップしてくださるのも返って嬉しいもの。
私と同じだわとホッとします(*^。^*)