10/04/2009

秋の夜のエベント


**州大会の後までビデオアップ禁止要請があり、他校研究資料とならないようにヴィデオアップは後日までひかえるべく、ここに3つのヴィデオを消却せて頂きましたこと、ご了承下さい

またまた同じようなヴィデオでありますけれど、昨夜は孫二人の高校でマーチングバンドの大会が催され、マイアミからボカラトン、パームビーチまでの高校33校が集い今年の新入生を含む地区大会が催されました。
朝10時から夜の10時までの大会で、私は午前中は勤務先の飲酒部でのヘルプで出勤していましたので、夜の部の孫達の最終演奏に合わせて参観する事にしました。
夫の体調ではこの大会参観はとても無理と云う事で、私と孫Davidだけ行ってきましたが、秋の夜は暑いけれど、ほど良く外の空気が澄んでいて、気持ちの良い夜でした。
気温が相当に高い晴天の一日でしたので、日中の演奏者高校は炎天下さぞかし大変だったろうと、それに付き添う応援の親御さん達もとても疲れたことだろうと想像されます。
彼等のパフォーマンス3部の中一部だけをここにアップしました。
Kristinaのソロダンスのすぐ後ろ側でShaunがメロフォーン(トランペットを大きくしたような管楽器)を演奏しているのです。
側に座っていたDavidは参観したものの、そんなのそっちのけでガールフレンドとメールのやり取りに夢中で、ただ自分の兄弟のエベントを彼女に伝えたいだけだったらしい。(このッ、入場料大人10ドル、学生8ドル、プログラム2ドルという2時間で計20ドルを払ったからには少しは応援をしてよね。)

1 件のコメント:

kazuyoo60 さんのコメント...

ご主人様、体調がすぐれないご様子、どうぞお大事にしてもらってください。
競争校の参考になっては、それなりの配慮が必要なのですね。
右サイドバーの綺麗な花たちを見せていただいています。