10/11/2009

PCの調子がイマイチです



書くことが無いこともそうなのですけれど、それに増しても、このところPCの調子がまたちょっと悪いのです。全く~ッと、たった今も思わず毒就いてしまいました。今も書いた長文がぜ~んぶ消えてしまいましたぞ。ややッ!
PCの部品をちょっと変えたのと、子供達のゲームサイトがヘックスされて変なのが入ってくるのにも原因があるようです。
無料サイトというのはそれなりに注意が必要ですね。
夫が時折このPCを使ってはDSLにも関わらず、スローだといってはイライラして、「このPCはどうなってるんだ。もういいッ、大学の自分のPCを明日使う事にするッ!!」と怒ります。
彼の短気はこの、薬の副作用もあってか、あんなに温和で気長だった人の性格が変わってしまい、意地悪爺さん化してきておりますので、私は心の中でのみ『最初から解ってるんだから、私のPCを使おうとするのが間違いじゃァ無いのさ。』と平気顔を決め込んでおります。

昨日土曜の朝、私は勤務先ヘルプで午前中を出勤、Kristinaが自分で運転してオーランドのデズニーワールドへ「ハロウィーンの夕べ」と言うエヴェントを楽しみに大学に在学中の先輩達と連れ立って出かけていきました。夕方「無事着いたよ~」と連絡が入りましたが、思うと高校生の彼女が一人で運転してそこまで出かけられるようになったのだな~と半分感慨を感じたりしています。
日曜の今日は夫は大学のエヴェント補佐の為、フォートローダデール市にある、近代技術会館に出かけています。(大学が会館に飛行機エンジン部品を寄贈したので、そのお披露目式というか、説明管理係のお手伝いをするとか)
Shaunは部屋でトランペットの練習をしています。段々上達して音色が良くなってきています。
Davidは相変わらず、寝転んでテレビをみていて、合間合間にガールフレンドにメール。
さて、これから私はいつものおさんどん役の相変わらずの週末でアリマス。

1 件のコメント:

kazuyoo60 さんのコメント...

まあ~、せっかく出来上がったと思われても、消える時は一瞬です。悔しいですね。
Kristinaちゃん、元気になられました。前向きで歩いて欲しいです。
ご主人さまのお気に召すPCに変わってくれると良いのですが。