11/02/2009

11月は駆け足で

はァ~、やってまいりましたね11月が。
ここからの生活はビューンと飛ぶ様に、毎日が駆け足であります。
早いの何の、もう息絶え絶えにやっと追うように私の生活も後について廻る感じでありますよ。

10月の閉めはもちろん子供達が大好きなハロウィーンでした。
今年のそれが土曜日とあっては子供達も遅くまで大はしゃぎをしたことでしょうし、大人達もあちらこちらで仮装パーティーをがくりひろげられたようでした。
私は相変わらず人手不足の助っ人として御前を飲酒部、午後の2時間はメインレジを受けもっての勤務でした。
カメラ部では係りのサンドラ(写真左)がカウンター内に子供の仮装姿を無料でフレーム写真を撮る台を設けたので、楽しい親子ずれが沢山表れ大盛況でした。
私もどちらの部でのレジも忙しく、特にキャンデーを売るのには2時間のレジで140人もに販売しましたよ。
家にもどってからは夫と息子がフロントポーチに座り、これまた2時間で130個用意したキャンデーが全部渡し終わり、あとから来た子供達には「ごめんねェ、全部もうなくなっちゃったの」とあやまるはめに、、、。
近所の子供達も我が家の子供達同様、皆大きくなっていて、それでも私よりも長身の小中校生までが仮装して表れて、今年は少し大きい子供達が多かったようです。
一番に表れたのが、吾が一番の下のディビッドが彼女と共にやって来ました。
その可愛い彼女に夫と息子の羨ましがる声がしきりでしたよ~笑。










忙しくも楽しい一日、最後10月日は終わりをつげました。

2 件のコメント:

kazuyoo60 さんのコメント...

140人、沢山来られました。さぞお忙しかったでしょう。
うふふふふ、お家ではこんなに沢山のキャンデーが売り切れですか。子供たち天国のお祭りですね。ご主人様もご子息も被り物、それに、綺麗にお化粧して衣装も立派な彼女、、デビッド君モテモテです。

Michiko さんのコメント...

こんばんは~
先日の初雪は雨ですっかり融けました。
街路樹の葉がすっかり落ちて寒そうですよ。

ディビッド君もクリスティーナちゃんも
ずいぶんオトナっぽくなりましたね。
子どもの成長ははやいです。
年とるはずだよね(笑)

「深夜食堂」楽しみました。
日本の懐かしいドラマもたくさん見られて
貴重な情報をありがとう♪^^v