11/21/2009

生きてるよ、誕生日大合唱


オンャ、何じゃこりゃ?とお思いの皆様、実は今日は私の誕生日でして、それでこのようにYoutubeの皆様総出(?)で私のバースデーソングを大合唱(それぞれで唄ってるのは合唱とは云わないよね)してもらいましたっ!
今日はスットコドッコイ、オオワラワ城オサンドン=シモベの私も一日大奥に格上げであります。
お洗濯がたまっていて、食べ残しのお皿が台所に置かれていても、今日は一日見て見ない振りが出来ますゾ!
「よしよし、皆の者、苦しゅうない、近う寄れ。で、何をしたいと申したのか、云ってみよ。」とエバル事が出来る一日です。
さァて、何からしたい事をしようか、、と考えたけれど、哀しいかな一日格上げ大奥には、やはり大した思い浮かびが沸きません。
側で、カメニャンが「ご飯はまだニャンかい」とせかしてますしね。

4 件のコメント:

Michiko さんのコメント...

お誕生日おめでとう♪
これから忙しい季節だけど
体に気をつけて乗り切ってね^^v
楽しいこといっぱいのクリスマスに
なりますように!

kazuyoo60 さんのコメント...

お誕生日おめでとうございます。全部可愛いですが、右下のネコちゃんが良いですね。
大奥のお方のために、ご家族に頑張ってもらいましょう。(にこにこ)

AlohgNB@gmail.com さんのコメント...

Michiko様
最近精神年齢を体力年令がぐ~んと追い越してしまい、留まるところを知らない勢いに、また誕生日がきてしまってさ~て、ここらが勝負時かしらんなんてね。
でも、生活はそこそこに幸せなのだと、この年末も頑張らないでも乗り越えられる自分に管理できたら良いなとおもってます。
来年はタイガーですもんね、むりやり頑張らされるかも、、なんてね。
タイガー阪神は大張り切りかしらん。(あ、関係ないか)ははは。

AlohaNB@gmail.com さんのコメント...

Kazuyoo60様
頑張ってくれたのは一番下のディビッドだけでした。
スパゲテーを夕食に作ってくれて、一日私のアシスタントをしてくれたのですよ。
上二人の高校生はやはりドップリと姫と若殿役にはまってました。
私はまた今日からオサンドンに大忙しの一日に戻りましたよ。私にはやはりこれが一番似合ってるようですよ。笑