12/06/2009

プレゼントの置く場所は?

久方ぶりの更新となりました。

師走が稼ぎ時の商店は、不景気は相変わらずながらも何とかこの時期を黒字の成果を出そうと、あれこれと製作を練っても、どうなんでしょうねェ、やはり国民の懐具合が暖かくなければ、それに相当する結果しか出せないかもしれませんね。
それでも、毎日の来客が増え、それなりに忙しく細々とやる事が沢山あって、それにしたがっての人間関係の問題でも少々頭を悩ませる12月であります。


子供達は大きくなってきて、クリスマスツリーを飾るのは少々しんどくなってきた私と夫ですが、ツリーがなければプレゼントを置く所がないと思うボーイズが慌てて二人でツリーを飾っています。
明日にはプレゼントを下に置ける状態になる事でしょう。
さァて、デビッドとシャーンには彼等が期待しているプレゼントが置かれているでしょうかね。
青息吐息のサンタグランパによーくお願いする事ですね。笑
クリスティーナは「私は忙しいから」と相変わらずのマイペース姫、でこの週末もワールドガードの全米大会に向けて猛練習です。
「して、さて姫君、姫君は何をサンタさんに所望しているのでありますか?」
「苦しゅうない、適当に考えておりゃれと申し付けておきなされ」
「かしこまりました。しかし、その貢の品が気に入らぬなどと、当日申しても、それはそれ、遅うございますれば、くれぐれもご不満をあらわにはなさいますな、姫君」
「解っておるは。そうグダグダと申さなくとも、私とてもう18、世では親の許可なくして自由に生きる身でありますぞ。子ども扱いは許しませぬ。お下がりなされ。」
「では、このシモベはこれより家中の掃除にかかることに致しますゥ」
と、今朝もシッチャ家メッチャ家大童城の師走の一日が始まったというしだいでアリマス。


一巻終了。

1 件のコメント:

kazuyoo60 さんのコメント...

うふふふふ、サンタグランパとは、でも現実はそうですね。
お姫様もご機嫌よくいらっしゃいますか。お掃除大変です。お仕事も忙しいのでしょう。懐具合、日本も不景気風です。