1/01/2010

新年明けましておめでとうございます

皆様明けましておめでとうございます。Glitter Graphics | http://www.graphicsgrotto.com
旧年中はあまりブログ活動もおろそかになってしまい、皆様との交流も途切れがちになり、申し訳ありませんでした。
どうか今年の私にも、今まで通りの温かい気持ちの通いが途絶えてしまう事ないよう、何卒宜しくお付き合いの程、ここにお願いの限りを新年の挨拶に代えさせて頂きました。
今年も何とか弱音を吐かずにタイガーのごとく一年を猛進出来れば幸いと思う新年の朝を向かえ、体調と相談しつつ、走って生きたいと考えています。
歩くというより、止まらずに走り続ける事でなんとか自分を奮い立たせこの年も乗り越えるつもりでおります。
ネットという近代の手段で日本の、世界の皆様と交流を持てると云う事を最高の幸いと感じている次第です。
2010、おめでとうございます。
Glitter Graphics | http://www.graphicsgrotto.com

6 件のコメント:

kazuyoo60 さんのコメント...

おめでとうございます。どちらのイラストも綺麗ですね。
しっとりと新年をお迎えでしょうか。今年もよろしくお願いします。

Michiko さんのコメント...

あけましておめでとう♪

大晦日から降り続けた雪は
やっとあがって 家族総出の雪はねしてます。
私は頑張れ~と応援役(笑)
初詣も行かず 閉じこもってチーコと
寝正月してますよん。
今年も元気でゆっくりいこうね♪

mui さんのコメント...

明けましておめでとうございます 今年も宜しくお願い致します 笑いの絶えない日々でありますように・・・・努力しようと思います

AlohaNB さんのコメント...

Kazuyoo60様
旧年中は本当に色々私の心を支えてくださったKazuyooさんに感謝しております。
どうぞ今年も宜しくお願い致します。
本当にありがとうございます。

AlohaNB さんのコメント...

Michiko様
明けましておめでとうございます。
故郷便りを沢山ありがとう。
今年もお互い体調に気をくばりつつやっていきましょうね。
チーコちゃんの癒しのお顔を見るのが私の心の支えにもなっています。
気の利いた言葉では言い尽くせない、沢山の温かい気持ちをいつも感じてブログを拝見しています。
本当にありがとう。

AlohaNB さんのコメント...

Mui様
旧年中は何かとありがとうございました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
忙しいなどと、言い訳ばかりの私ですが、そちらの文と画を時間の限りいつも充分に楽しませて頂き、その感性と才に驚き、感心し、心に留め、眺め、楽しんでおります。
私も心豊かにこの先の生活を感じ記す事の出来る年にしたいと願ってやみません。