2/15/2010

冬季オリンピック

始まりましたですね、冬季オリンピック。
この地に何十年住んでいても、やはり私が応援したいのは日本です。
毎日少しはテレビで競技を観戦するのですが、やはり日本中心の放送で無いので、ちょっぴりつまらない気がしないでもありません。
その分はインターネットで成績を追ってみたりしています。
パナソニックのグローバルソング、良かったですね。


今日はこちらは大統領の日の祭日で子供達は3連休なのです。
私は今週は次の復活祭の棚設置で忙しく昨日日曜日から木曜日までの連続出勤となりました。
でも、恒例の年中行事棚設置は私には楽しいホリデーグッズの品調べも出来て、結構楽しいですよ。あァ、今年も1つのホリデーが過ぎ、また次のホリデーと、月日がサーッと過ぎていく気配です。

2 件のコメント:

kazuyoo60 さんのコメント...

日本にはまだメダルが無いので、いまいち盛り上がりません。放送は一応されてますが。
開会式は見ました。原住民があんなに多くいらっしゃったとは初めて知りました。

Michiko さんのコメント...

おばんです。
私は愛国心が薄いので(笑)
正直、メダルなんぞはどーでもよいのです。
ただ選手が頑張ってるのを見て
ウルウルしちゃうんだよね。
女子フィギュアは美しいです♪

こちらはまだ雪がてんこもりだけど
風の匂いが土臭くなってきました。
ちょっとずつ春も近付いてるみたい。^^