3/09/2010

あるがまま、ケセラセラ

別に体調が悪いという訳でもなく、只々レイジーな気分の私の毎日は、廻りの状態で一日を対応して生活するという感じです。

先週土曜日にはハイティ救援募金で私の勤めるドラッグストアで、子供達が洗車をしました。
好天気だったのですが、肌寒かった事もあって、ホットドックの売り上げも含め303ドルを集めたそうです。
これには地区長、支店長の子供やら、そのお友達が参加したわけで、我が家からはディビッドと彼の彼女(?)も分担作業を引き受け、楽しい一日だったようです。
こちらの中高生は学業単位以外に地区奉仕単位を課せられていますので、これも奉仕作業単位の対象となります。

また最近私の勤務日が「あれッ?」と気がついた時には、週5日勤務に組み込まれていてしまいました。ま、仕方ない。
こうやって勤務できるうちは、やるっきゃない。(笑)
Glitter Graphics | http://www.graphicsgrotto.com

1 件のコメント:

kazuyoo60 さんのコメント...

募金活動、頑張られましたね。私も少しですが郵便局から日本赤十字経由で寄付しました。チリ地震もと思いながら、まだ行ってません。
にゃん子ちゃんが腕立て伏せですか~、可愛い動きをしてます。
ご本人の同意なしに5日勤務にされたのですか~。