3/20/2010

暫くお休みします

Glitter Graphics | http://www.graphicsgrotto.com

毎日をさして大きな変わりも無く、平々凡々と暮らしております。
夫はあまり良くない体調を抱えてながら頑固オヤジそのまま字のごとく、一徹で、大学であれやこれやの理事にドップリと関わっており、週末は家族の料理を作ることを家族サービスとしています。
息子は相変わらずMiamiAirで4日夜勤の4日休日スケジュールで、あまり外に遊びに出かけるでもなし、特に子供達と時間を過ごすでもないといった毎日で、子供達はそれぞれに成長して私の母親代わりも段々終わりに近くなってきているようです。
孫長女はこの秋から大学生です。
この近辺から離れられないらしく、世界を制覇する夢はどんどん形を変え、ヨーロッパ留学から米国西海岸高名大学になり、それから東海岸高名大学、そしてフロリダ首都大学、ついにはマイアミ近辺大学と云う事で、Florida International University に入学をきめました。
次孫長男(15)は高校生活をエンジョイすべく、先日には仮免を習得し、いよいよ車の練習にはいります。
クラシックミュージックバンドでもあちらこちらに遠征旅行を楽しむ高校生活を迎えるようです。
中学卒業間近の次男孫(13)は秋からは一年間兄と高校生活を共にするわけですが、彼は幼少時にバトン男子世界チャンピョンの座を収めたきりで、今はスポーツも音楽にもあまり興味をみせません。最近ちょっと読書している事くらいしか、あまり物事に興味がないらしくて、、。

最後に私自身の毎日はまた少し勤務先のドラッグストアでの仕事に忙しく、勤務ブログを書き出したことが数名の支店長達から好評になってスペシャルメンバーシップのブログファンにあれこれを書く日を送り、変なところで変なブログ管理人としてやっております。(笑)
まだ、もう少しは勤められそうです。雀の涙ほどの給金ですが、ちょっと疲れ、ちょっと腹立たしく、ちょっと面白い、そしてちょっと辞めるのが惜しいといった感じなのですよ、これが。

最後になりましたけれど、お休みの理由はこのブログがマンネリしてきた事で、最近多くの迷惑メールを受けて困っての一時対策です。
では皆様またの日まで、ごきげんよう。
Glitter Graphics | http://www.graphicsgrotto.com

3 件のコメント:

kazuyoo60 さんのコメント...

お元気でご活躍、嬉しいです。
月日は経ってしまえば早いです。
またお気が向かれましたら、記事を載せてください。

Michiko さんのコメント...

おはようさまです。
私もマンネリ化したブログを
実はもてあましています。
長期のお休みもいいかもしれませんね。
おとなしく再開を待ってますよ。
あんまり無理しないで、体に気をつけてね。
こちらはまだ雪の中です。

ちえこ さんのコメント...

お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。
私も、ブログをしている意味に??の感情が沸々と湧き上がってきていることは事実です。
PCをいじることが楽しくて始めたブログ、退職して生活も変わったので、これから毎日をどのように過ごしていくかも課題です。
再開されましたら、ご一報を。
それまでお互い頑張りましょうd(*^-^* )ネッ!