6/03/2010

オババカット

昨夜、美容院に出かけるのは億劫なり~ィ、という理由のみで、自分で肩下まである髪おば、バッサ、バッサ、バサリっとですね、ショートカットにしてしまいましたです。
これで2度目の自分風オババカットであります。
ええ、「貴女って、勇気があるのねェ」と言われましたが一度目はそれでなかなか回りの評判は良かったのですが、今回はどうかナ。(自分のナリフリには他評は気にならない方です。-それを鈍感というんじゃないのォー。ま、なんとか言われても、気にしないっと。もうやってしまった事をウダウダいったところで何に成る。オイ、開き直るな。)

これを書いている時に出勤の時間となったので、行って来ました。
「本当に自分でカットしたの?」と前のように皆に驚かれましたが、お世辞として聞く限りでは、なかなかの好評判のオババカットのようです。「今までの、40代後半から急に30代になったみたいに見える」とは黒人主任男性一人の歯の浮くような言葉でありやす。(-ヌヌっ、30才もサバを読めるですとッ!それにアメリカ人は東洋人の年齢を決して当てる事が出来ないモンね。それにしても、お世辞か、アンタを恐れてるかのどっちかだね。あ、あたった?)

先日面白い個人の結婚式入場のヴィデオをみつけたので、ここにアップします。
ところが、このヴィデオが一躍話題となってモーニングショーやトークショーに取り上げられて全国ニュースでも流していましたよ。
このようにアメリカ人って、陽気な人が多いのですよね。

これが話題になったのでその後プロのフィルムメーカーから声がかかって、離婚式入場演出までお手伝いしたようですよ。
それがこれ。離婚式は「これは冗談だからね~」と最後に皆で笑っているのもつくずくアメリカ人。

2 件のコメント:

kazuyoo60 さんのコメント...

ほほほほ、まあ~、30代、それは良いです。
冗談でこの騒ぎですか。沢山のお客さんを招いて、集めてかな?、カップルたちもこんなに沢山だったのですね~。何でも笑いにしてしまう、ダンスも面白いです。あらら、最後は本物の結婚式ですか。
舌も同じメンバーのようですね。
楽しませていただきました。

フロリダの風 さんのコメント...

Kazuyoo60様
ホント、笑っちゃいますよね。
最初のビデオは本当の結婚式なのですよ。
本当に楽しい人達ですね。
参加者も一緒にノリが良いのも含め、日本人の厳粛な儀式としての結婚式とは根本的に考えが違うのでしょうね。
但し、離婚式はお遊びだそうですから、これもこのカップルは楽しくやってることでしょうし。