6/21/2010

静かな我が家

この週末はNino主任長がヴァケーションなので、その代理出勤です。
最近の私のスケジュールがまたまた再整調され、この時期はヴァケーションで休暇の欠員補給スケジュールとなっています。ま、便利屋的存在というところかも。

今朝は息子のJohnの勤務先であるチャーター航空機会社Maiami Airの家族参加旅行で、孫達3人をハワイに向かいます。4泊5日旅行です。
丁度ハワイのグランドマはフィリピンに帰省旅行中とやらで、残念ながら子供達はハワイの従兄弟家族に会えないかもしれませんが、それでも、やっとの家族旅行に子供達は興奮ぎみです。

ハワイに到着したとの連絡が携帯に入り、彼らのフェースブックサイトにもその様子が載せられています。
我が家は現在とても静かです。決して嫌な静けさではないのですけれど、夫には少し寂しい父の日でした。

4 件のコメント:

kazuyoo60 さんのコメント...

ご主人様とお二人ですか。お孫さんたちも大きくなられました。いずれは巣立たれるでしょう。
それに、数日はあっという間に過ぎて、沢山のお土産話と元気な姿で戻ってこられるでしょう。

やよひ さんのコメント...

たまには静かな我が家というものもいいでしょう??笑い

すぐに賑やかな普段が戻りますから!!
静かな時間をご主人とお二人でお過ごしください。

フロリダの風 さんのコメント...

Kazuyoo60様
夏休みはまだまだ続きますから、ボーイズは秋まではダラダラと家で遊び呆ける事でしょう。笑
長女だけは寮に越していくのが、ちょっと大変な時期でもあります。

フロリダの風 さんのコメント...

やよい様
やはり、気分的に大分違いますよ。
夫はもともと屋外生活の人ですから、私は家の中でポカンとしていても、構わない訳で、いいですネ、こういうのも。
暫しのクウ(空)の感。笑。