6/29/2010

残念!

今FIFAの中継を見終わったところです。
こちら時間では朝の10時からの観戦でしたが、日本の皆さんは午前1時という事で、沢山のサッカーファンは生中継をみていたところでしょう。
日本がパラグァイに負けて、私もガックリ。残念無念!!
でも、両者チームがとても強くて、日本選手の健闘も観られて、良かった。
因みに私は本田君のファンです。

今日から孫娘、Kirstinaはレストランでアルバイトだそうで、彼女の車が故障中なので、少しでも稼いで何とかせねば、私のポンコツを乗り回して生活していくわけにもいきませんから。

日本でも猛暑が続いている時期でしょう。もう、こちらも暑いし、湿気が高いしで、不快指数が上がりっぱなしといったところですよ。
プールの水がお風呂のような温かさですし、それでも猫はクーラーの利いている室内には入りたくないようです。
家の中ではクッキーワンはZzzzzで、たまに起きると一番に戸口から猫の様子を心配しては私達にチェックするように要請します。可笑しいですね。
カメニャンはクッキーの心配を迷惑がっているようですが、身内と思っているものか、クッキーの体調が悪い時には、やはり家の中にクッキーの様子を見にきたりします。

昨日職場で久しぶりの勤務者労働基準とルールのテストがありました。
職場では2ヶ月に一回の割くらいで、各担当職に順じたトレーニングのビデオテストを受けます。昨日のは私のテストは資金犯罪についてでした。(マネーランドリング)
英語の意味を踏まえながらのテストは苦手です。3度目でやっと100点をとりましたが、ちょっと情けない。
やれる限りはやっていこうと思ってはいますが、色々な意味での限界を感じています。
これまた残念!

1 件のコメント:

kazuyoo60 さんのコメント...

日本時間、午前3時前後には見ていたのですが、0-0、眠ってしまいました。
今までの順位から言うとベスト16なんて凄いです。