7/30/2010

Good Bye July

なんと、また2週間ぶりのご無沙汰となりました。
あ~とため息を付く間に早7月も終わってしまいました。
特別に何かを始めた分けでもなく、非日常的出来事が起こったわけでも無く、何やら毎日が朝目覚めて、挨拶を交わして、家族お互いの体調を見定め、出勤する者はして、友達と一緒にゲームやらするものはして、昼寝組みはの~んびりして、といったところです。
無論ニャンとワンは夜組の息子を含めて、同じ昼寝組みであります。ガーッ、ゴロ、クーッの寝息が聞こえます。

先月抜いた3本の歯の土台検査があり、てっきり今日のうちに新しい歯をいれてくれるものと思っていたら、レントゲンをとってハイ、今日はこれまで、来月に切開しますとの事、5分で終わりましたっ。アレ~ッ、この日の為に4連休取ったのに~。
歯が入るのは9月ですって!そりゃァ保険でカバーしない残高の4000ドルも支払った合計7000ドルの新しい歯ですけれど、4ヶ月もかけてやるわけ~~?
なんちゅうこっちゃっ!!高い!長期間!この~っと!!これでいいのかっ?
こちとら、毎日だらだらの~んびりしてるからって、悠長を高いお金で買ったと思うと、もともとは気短い私のこと、グーんとフラストレーションアップであります。
後の3日間、ガー、ゴロ、クーッと私も一緒に、ブハァーといこうっと。
しかし、これでいいのか、私の人生。そして今日も過ぎていきます。

1 件のコメント:

kazuyoo60 さんのコメント...

へぇ~~、7000$ですか。日本でも自己診療は高いですが、3本でそんなに掛るのかな?。
歯の治療、私も歯医者とは縁が切れません。次のメンテは8/9です。