8/09/2010

動画作りしました

今日は特別に書くこともなしで、久しぶりに作った動画を載せます。
Michiko WoldのMichikoさんからお借りした北海道の故郷の菜の花とラベンダー畑が私の心の中にいつも暖かく太陽のように輝いていてくれるのでナターシャ・べディングフィールドの{ポケットフル オブ サンシャイン}(ポケットいっぱいの太陽の光)のバックグランドミュージックにしました。
カメニャンの若かった時の帽子モデル顔もちょっと可愛いでしょう?

2 件のコメント:

kazuyoo60 さんのコメント...

綺麗なお写真が次々と、youtube混雑かな、止まってしまいました。丸い点がくるくる、youtubeサイトでも同じ、帽子をかぶったカメちゃんまでです。

Michiko さんのコメント...

おはようさまです。
ご無沙汰してますがお元気でしたか。
故郷は記録に残るほどの猛暑で
汗がポタポタと落ちるので首からタオルで
食事を作ってますよ。
夏休み&婿殿お盆休み、加えて娘は仕事なので
おばばは大変っす(笑)
今夜から明日にかけて台風も来ますよん(爆)
動画を眺めながら、ここではないどこかへ
行きたいナ~と思ってますが
きっとどこにも行けないで終わるんだと思います。^^