9/08/2010

これまた久しぶり

最寄のスーパーに食料購入しにゆくだけしか滅多に外出しない私の定休日ですが、昨日は祭日連休明けで、家族もそれぞれに登校やら出勤やらして、私一人がまだ連休でしたので、久方ぶりにブラリとウィンドーショッピングに出てきました。
アウトリット・デスカウントショップで本当に久しぶりに生活必要品では無い物を購入しました。
ン年前の私でしたら、色々収集していた事もあって、手当たり次第に買っていたのが、今はそれらにあまり心動かなくなってしまっていたのが、ふと、ムラノのガラス香水瓶があまりにも手ごろなお値段だったりしたもので、、。
今更香水瓶など眺めて何に成るとお笑いくださいますな。
しかし、自分でも「さて、何になるやら・・・」と思っているのですから、他人には尚のこそ不可思議な私の心情にありますョ。笑

実用品も買いましたゾ。
私の勤務用フィラスポーツシューズ、それから夫に一年ぶりに勤務用ドレスシャツをも見立てましたデゴサリマスル。
夫は帰宅して私がどういう風回しでそれを買ったものやら、と不思議に思ったかもしれません。

1 件のコメント:

kazuyoo60 さんのコメント...

お買い物良いでしょう。ストレスの時に何か買ったら、それで心がすっと、そんなに高いものは買いませんでしたが。(笑い)
綺麗な瓶です。夢もお買いになられたのでしょう。