9/15/2010

真夏の極寒、これいかに~

先日あれこれ日本の映画やTV番組を観ようかと、ネットーサーフしていた際に、この夏に放映された番組を目にして、可笑しいやら、何やら、、で、日本語の画像でもお構い無しに、友人達にも話したくなってしまいましたですよ。
「アイヌの涙」なる入浴剤の体験・体感談です。
只のはっか油だとか。
暑い日に極寒を感じる事ができるそうな。観ると大笑いです。
しかしねェ~、やはりこれは若い人達が体験するには面白おかしくみてられるでしょうけれど、ご年配向きの入浴剤ではないような気がしないでもありませんよね。「アイヌの涙」入浴剤体感

ハリケーンシーズン最中ですから、低気圧がやって来ては離れ、大雨、小雨のムンムン蒸し暑い日がこのところずっと続いています。
何故か先々週から月曜日~金曜日の平日週5日勤務で、土、日の二日休みのスケジュールが組まれていて、私個人的には週3日~多くて4日勤務であるのが最適だと思っていますが、このところ、ちと疲れを感じる日が多くなってきた感じがしないでもありません。
来年はもっと勤務からはずしてもらうか、さもなければ、そろそろ辞めてもいいかなァ、なんて考えるでもなしの毎日といったところです。
毎日のように、「もう、いいかな」、「もう何も任せて欲しくないんだけど、、」とか「いつが、辞める潮時なのかなァ」と自問自答の私なのです。
でも、私の性格を思うと、退職してしまうと、「引きこもり半病人老婆」になってしまうかと、それが怖い!

1 件のコメント:

kazuyoo60 さんのコメント...

寒さを感じる入浴剤、あららら。
週4日と5日勤務では違うでしょうね。
ハリケーン、今のところ日本でニュースにはなってません。巨大なのは来ないでほしいですね。
退職されたとしても、きっとお忙しくなさると思いますが、よくお考えの上、お決めくださいね。