9/27/2010

只今休暇中

先日、知らぬ間に彼方此方をぶつけたのでしょうか、その反動痛と思われる右膝が関節炎症痛で巧く無い状態で、3年ぶりで勤務を病欠しました。
で、この一週間は其れに続けて休暇を取ってありましたので、只今休暇中です。
自分では無理をしているつもりはもうとう無いのですが、やはり加齢という自然の原理には逆らえませんね。
”エネルギー溢れる、元気印が売り物の笑顔の人”は何処へ行ったものやら、、、。
痛みが大分とれて通常行動に差支えが無くなった今日は、ドクターのアポを取り消してしまいました。
この機会に夫と何処か近くの場所に休養旅をしようと話していたのですが、生憎夫の勤務先で解雇者が出る急用事態が起り、理事を休むわけにはいかなくなってしまいました。やれやれ。

子供達が大きくなってきたからなのでしょうが、ママはもう2ヶ月も連絡無しです。
昨日に日曜日には姉のKristinaがボーイズを昼食に連れて行きました。
彼女がママに変わってボーイズを食事や買い物に連れて行ったりするのは、以前のようにあちらこちら子供達を連れて外出する体力に減退の私を気使っての事なのだろうと思っています。
今日は家族皆が出払った後にはやはり、いつものお洗濯と、スーパーに買い物をしようと思っています。
そして、それからゆっくりと日本の映画をネットで見ようっと。







ちょっぴりの~んびり、ゆっくりの私は只今休暇中です。

1 件のコメント:

kazuyoo60 さんのコメント...

膝の痛みが無くなってこられて良かったです。
お休み、どうぞどうぞ、お身体をいたわってください。
さすがはお姉さん、弟さんたちにお気づかいですね。
お宅の犬猫ちゃんたちも元気にされてますか。
IE9のβ版を昨日インストールしました。その時、下のアカウントを取ってておいて良かったと思いました。