10/03/2010

2010フラナガン高校主催マーチングバンド大会

昨日一日フラナガン高校が主催のマーチングバンド地区大会があり、大会最終に演じられるフォルコン・サウンドの演奏を聴きに行ってきました。
マルホーンを演奏するシャーンに姿は見学席からは遠すぎて見出す事が出来ませんでしたが、サポーターの方がYou Tubeにアップして下さったのを観ながら、シャーン当人にどれなのかを示してもらいました。

私はShaun演奏時間前2時間程の数校の演奏を見学したのみですが、当人は朝7時から練習に継ぐ練習で、大会終了午後9時から反省会と整備を終えて帰宅したのは午前1時でした。
彼は今日はぐったりの疲れ顔です。
今年はKristinaがガードダンサーを卒業していて総合部活活動として一緒に参加していなのがしい彼の今年度最初の主催大会でしたが、演奏高校13校の演奏部員が各校が100~250人がバス数台で参加しており、加えそれら全校の父兄家族観覧者が数千人が応援にかけつけていて、専門DJや放送関係者も集まる大盛況な大会でした。
晴天にも恵まれた良い大会でした。

0 件のコメント: