10/09/2010

美術の秋?

今朝は晴天秋空、空気がすがすがしい。
こういう平穏溢れる土曜の朝は、少しばかり得をした気分になるのは私だけかもしれませんけれど。
8年生のDavidは最近以前から比べると小食になり、ファッションにもうるさくなってくるテーンェジャーに成長し、彼のジーンズを買いに出掛ける催促がありました。
その彼のお気に入りスタイルのジーンズはモールの中のブランド店のもの。
最近私と行動を供にする機会が少し増えたせいか、エクボも同じで私に似ている顔をしていると人々に云われてちょっと迷惑気味の当人です。

友人から「これ、面白い」とメールにアタッチされていた写真です。
催し会場や公園に設置される屋外トイレのアート。
こういうのって、楽しいですよね。


どれもちょっとは目に臭い消しとなる感じ?

0 件のコメント: